SSブログ

多忙言い訳 [出来事]

やっとの思いでアクセスできました・・。
ココのブログをやってくれてるソネットさん、
セキュリティーを理由にユーザーIDとパスワードを
リセットしちゃってたんですね・・。


記事を続けるほどでもないんですが、生きてますよ的な記事として
言い訳をご報告申し上げておきます。(苦笑)

先日、高校の同窓会ってのがありまして、バンドを現役でやっていることを理由に
「懇親会の開場で一発やってくれ」とのお話をいただいていたんです。

で、開場のステージ設営だの、楽器だの機材だのの準備から相当苦労しまして
先週末にやっと終わらせたところだったわけです。
私が本業でやるなら機材レンタルと会場設営、オペレーター業務一式で
10万は請求したいです。(大爆笑)

えーぇ、つまり、無償ボランティアですよ(^^;

と、ボヤいている場合ではありません。
今週末には、アメリカから来るバンドの追っかけを(苗場スキー場~BN東京)数日かけて
やって、その翌週には自分の所属するビッグバンドの演奏もやらなきゃならんのです。


誰だよ、こんなスケジューリングしたの・・・オレですけど。(ToT)

っつーことで、ちょっと宣伝・・・・

私が所属するビッグバンドが8/4(日)に金沢の芸術村にてライブをやります。
15時~ お友達バンドが2つほど演奏して、私の出番は17時以降です。
何かのチャンスがあって来られる方は、前日の夜からおもてなしが可能です(爆笑)
・・いわゆる前夜祭として飲んでます。
ぜひ連絡ください・・連絡がなければ、チケット代500円です。(^^;

あーぁ、宮ノ下モジュール何にも進まん・・(号泣)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイスターコントローラー初 執筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。