SSブログ

ブログその他つぶやき [出来事]

遅ればせながら、つぶやきをやってます。
ブログに些細な呟きをやっていると記事が雑多になって
せっかくの大きな記事が埋もれちゃいます。
えぇ、この記事もその雑多な部類ですが。

 
ブログのカテゴリーをちょっと整理しました。
旧ジオラマは解体しちゃったのでこれで打ち止め・・・
現在進めている宮ノ下セクションや、次期予定の30Rセクション、
ジオラマパーツ・・・が動き出すはずです。
いや、こりゃ大変だ♪

ま、ボチボチ進めます。(^^;

なので雑多な記事はツイッターに移行します。
今までの記事はそのまま残しておいていずれ何かと整理します。

さて、そうなると表舞台がどっちかわかりにくいんですが
ま、私のやることですから仕事も趣味も区別が怪しいんです。



よ~し、これでブログの記事が連日になった(大爆笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

han9_ensen

どうもです。
ブログも怪しいのに、ツイッターまでは手が出ないなあ‥
by han9_ensen (2011-08-29 23:51) 

D-MIURA

han9_ensenさん どうもです。

最近、ドタバタしていたので乗ることが少なくて実景もご無沙汰。
そう言えばココのブログを解説するときに
「メールも遅いのにブログなんて」と思ったモンです。(^^;
ま、伝える相手と使い方ですかねぇ。
実際に会った時はこんな会話ホボ皆無なハズなんですよね。(爆笑)

by D-MIURA (2011-08-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また来たバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。