SSブログ

また来た [現場速報]


中央道分岐

110825_1511~01.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

きいろすずめ

こんばんは♪
またまたこの分岐点ですね^^
ウチはこの分岐点より右に行ったことがありません^^:
近場でいいんです 近場で(ヤケクソ気味;

↓ 今風に言うと
断捨離でしょうかね^^
捨ててこそ 新たなことが見えてくる
とても大事ですよね
捨てたものも決して無意味ではなくて
次のものが見えたからこそ・・・ ですよね
新たな飛躍に期待しています♪

それにしても ダニ~様
招かれざるお客様登場的な存在か?(爆)
卵状態で越冬しますから
根絶するなら密閉してバル○ンを10日ごとに3回たいてが効果的でしょうが
ダニ~様が暮らせない状況での
人間様の生活も保証できないのが辛いところでしょうか(苦笑)
by きいろすずめ (2011-08-25 22:47) 

D-MIURA

きいろすずめさん こんばんわ!
そうです、もう私のためにあるような道です(爆笑)
実は私もこの分岐で右に曲るランプウェイは走ったことがないです。
関東から名古屋方面へ走った事があるのですが
名古屋方面からの走行は一回もありません。
えぇ、近場でいいんです(^^;

断捨離ですか・・・・。
それなら鉄道模型は断捨離の第一候補です。
ま、掃除と整頓ができていればいいのですが
使いたいときに使えないのは整頓ではないですね。
それは即刻、断捨離候補となります(^^;

ダニだとか駆除には掃除が一番なので卵であろうが
子供であろうが、彼らの環境が多少悪くなるだけでも
絶対数は減りますからバ○サンまではいらないかと
思ってます。

実はハーブ系の防虫剤スプレーしたら私がやられました。
下手なピレスロイド系殺虫剤より揮発性が緩いので
ジワジワ、オエオエきました。(^^;
相方に「ダニの気持ちがわかったか?」と・・・
わかったわかった!!

by D-MIURA (2011-08-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。