SSブログ

バス [現場速報]


交差点で最接近したのに、携帯間に合わず。

110827_1926~01.jpg

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

たつぼー

こんばんは(^-^)
このバス、箱根登山鉄道のバス?

運転中の携帯電話の取り扱いには注意してね(^.^)

たつぼーは1週間ぶりに帰宅します(^-^)
明日の朝には家に着くかな?
by たつぼー (2011-08-27 20:33) 

D-MIURA

たつぼーさん こんばんわ!
このバスはそうです箱根登山鉄道のバス(新色)です。
運転中ではなくてこれは焼肉に行く途中の
徒歩横断中です。・・・いずれにしても危ないんですが(^^;

私はたった今、山北(御殿場)から帰宅しました。
たつぼーさん帰り道気をつけてください♪

by D-MIURA (2011-08-28 19:58) 

ぶひくん。

気合いだー気合いだー
by ぶひくん。 (2011-09-14 16:03) 

D-MIURA

そうだーそうだー!! 結局2週間放置ですね(^^;
by D-MIURA (2011-09-14 21:57) 

きいろすずめ

こんばんは

首が鞭打ちになったまま
戻らなくなってしまったのでしょうか。。。(爆)
by きいろすずめ (2011-09-28 22:16) 

D-MIURA

きいろすずめさん 放置プレイすみません(^^;

鞭打ちになるほど振り返って、結局骨折・・と言う感じですか。
気がつくとこんなに放置でしたね。
またすぐ動き出しますよ。

by D-MIURA (2011-10-01 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。