SSブログ

スタイロ切削4 [宮ノ下セクション]

タイトルではスタイロ切削も「4」を迎えておりますが、
実に16個目を数えています。・・・まぁ、単純な直線カットのブロックは
カッターでサクサクやってますので本当の切削は十数個ですが
さすがに柔らかいスタイロとは言え、エンドミルも鈍ってきてます。

 
一度徹夜クセがつくとナカナカ本には戻りませんが
そう言うときはヘベレケになるまで飲んでリセットします。
・・・・・・と言うのも大義名分、再来週末に予定されている
飲み会ミーティングのための予行演習とも言えます。(大爆笑)


本日の切削ブロックです。

110709-6.jpg

で、とりあえず仮置きで様子見です。

110709-7.jpg

・・・・・・・・・足湯で有名な(?)ナラヤさんですね♪
実は、写真測量のソフト(PHOTOMODELER)で最初に着手したのが
ココです♪

宮ノ下といえばココでしょう!的な存在ですね☆


さて一方、地味に末端部分のスタイロブロックを固定したり
手作業でカットしたりしようかどうしようか・・・・悩み中。

如何せん、来週早々には高知に測量の現場があるので
ちょっとでも進めようかと。(^^;

しかし、暑いな~。
・・・・・・・・・・・・・・・酔ってるのもあるけど。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会帰り道レール固定準備3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。