SSブログ

飲み会帰り道 [現場速報]


地元の北陸鉄道に乗ります。

券売機で所定の運賃を払うと、切符が出てきます。

が、しかし!

切符が無造作にペッ!っと吐き出されます。

なんとも愛情のない発券です。

‥‥いや、発見です。(爆笑)
110709_2024~01.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

きいろすずめ

おこんばんは^^
随分と元気のいい発券機ですね
若いのかな それとも不貞腐れてる?(爆)

こんな些細なことでも笑いにかえられる 
飲み会帰りって好きです(笑)
by きいろすずめ (2011-07-10 00:19) 

D-MIURA

きいろすずめさん おはようございます!
そうですねぇ、”彼”はまだ設置10年くらいしか経っていないはずですが
もしかしたらその前からのおじいちゃん機かもしれません。
となると、不貞腐れてるんでしょうか(^^;
ケッ! ( ̄⊿ ̄r みたいな。

飲み会帰りに本人が不貞腐れるのはダメです。
どうせ酔うなら・・ルンルンで行きましょう♪
by D-MIURA (2011-07-10 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レール固定準備2スタイロ切削4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。