SSブログ

発見! [現場速報]


こう言う並びはめったに見られません。

金沢は名鉄のテリトリーだとすれば、アウェーです♪
101015_2137~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

元副部長

デデンデデン♪ と登場でしょうか(笑)

こちらでは先月あたりから ○○旅行と書かれたバスツアーのチラシが目につきます
北陸は海の幸が美味しくなってくる時期ですものね(じゅるっ!!)
by 元副部長 (2010-10-15 23:13) 

D-MIURA

元副部長さん☆ こんにちわ!
ようこそおいでくださいました。
夜遅くの帰り道での遭遇だったのでちょっと焦りました。
バスに興味はありませんが、小田急グループとなれば別です。(^^;

これから住みにくい天気が続く時期なのですが、最近はそうでもなく・・・
その時期には美味しいとされる海の幸が温暖化で北上気味・・
ダチョウを飼うのも夢じゃないです(マジ)

by D-MIURA (2010-10-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根ロケハン1箱根ロケハン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。