SSブログ

大平台セクション架線柱2 [ジオラマパーツ]

もう、時間が迫ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
恐らくココを閲覧してくださっている方々は、何のことか十分に
承知の上のお話でしょうが、初めてアクセスされた方には何のことだか
さっぱりだと思います。



とは言え、何が書かれていてもネット上でお初の記事は「なんだ?こりゃ?」
から始まって当然なのですがね(^^;

改めまして、今年の「第11回国際鉄道模型コンベンション」(だったっけ?)には
私の所属するグループ「うみ電やま電」が各々の技術を駆使し集約させた鉄道模型・・・
うみ電→江ノ電、やま電→箱根登山電車、と言うかなり限定的な情景を再現したジオラマを
出展することになっております。

で、で、で、その開催期間が、今週末。
8月20日~22日、お台場方面の国際展示場・・・ビッグサイトですね。
通称、JAMと呼んでいますが、何の略称かは「J」しか把握できていません。(爆笑)

前置き?が長くなりました。
徹夜明けですから、勘弁してください。

さて、本題の架線柱の進捗です。

100817-1.jpg

ズバリ、たったコレだけ。
あとは、これからチョット仮眠をとって余分なバリだとかをヤスって
元気があれば塗装します。
もっと元気があれば、チラホラと映りこんでいるエッチングパーツを使って
終端架線柱を作ります・・・組み立てます。

つーか、これからパッキングとか発送の準備をしなければ。
・・・・・・・・・・・・・・先ずは寝よ♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ジェイアール浜松

だいちんさん、お疲れさまです;

この架線柱の形状は☆
成功をお祈り致しますです(^^。

PS)今年は土曜日あたりに行ければと思っています。
by ジェイアール浜松 (2010-08-17 17:40) 

D-MIURA

JR浜松さん こんにちは!

私のウリと言えば(?)架線柱なので、何よりも外すことはできません。
体調管理が難しくなってきましたが、あとは勢いよくやるだけ・・
会場でお待ちしておりますm(_ _)m
by D-MIURA (2010-08-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッドフェンス2とうとう、直前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。