SSブログ

とうとう、直前 [うみ電やま電]

第11回国際鉄道模型コンベンションに参加するべく
「うみ電やま電」グループが結成されています。
私もそのうちの一人だということは言わずもがな・・ですね。


じゃーん!
こう言うのが出てくると、ちょっと興奮しますね。(^^;
だから、こんな時間になっちゃった・・・・・・・(爆笑)

100818-1.jpg

あと数時間後には金沢を出て大宮工場に集合なのです。
なので、私自身の気持ちでは「サイは振られた」・・・もうスタートしちゃってます(^ー^)

しかし、ちょっと不安な事項が一つ。
国内で一番暑い環境・・北関東へ移動して東京ですから・・・(怖)

そうそう、会場でお会いできる方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽に声を掛けてください♪
何も差し上げることはできませんが、何かあるかもしれません♪

架線柱だとか小物がいくつか未完成ですが、
例の秘密兵器がこう言うものを作ってくれました。

100818-2.jpg

100818-3.jpg

ちょっとしたオマケですが、こう言う準備もワクワクするんです☆

では、・・・・・仮眠です!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大平台セクション架線柱2金沢608発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。