SSブログ

チョット休憩 [出来事]

仕事が県外ばかりなので
レイアウトは進みませんが、イロイロ出来事はあります。
山梨県に昨日までおりましたが・・


え~・・・っと
まぁ、期間限定で公開しておきましょう。(^^;

身延の辺りで仕事をやっていたら、聞きなれた警笛とともに
トンネルからシズシズと鉄橋にさしかかる電車が見えました。

・・・身延線にしては黄色は珍しいなぁ・・・・

しかもイマドキにしてはディーゼルかぃ・・・

・・・・・

パンタ1個・・・・折りたたんで・・・・故障か?・・・な?

・・・・・

台車3つ

・・・・・?

三両編成で窓のブラインドは全閉。

・・・・・????

きいろ ・・・

パンタ上がってない ・・・

台車3つ ・・・・・

独特な雰囲気 ・・・・・

過去にあまり見ない ・・・・

っ!! つーか!!

見れるわけネーぢゃン!!!!!!!!

081210-1.jpg

こんなの見たこと無いっス。

081210-2.jpg

081210-3.jpg

081210-4.jpg

081210-5.jpg

081210-6.jpg

081210-7.jpg

081210-8.jpg

081210-9.jpg

081210-10.jpg

非常にレアなので期間限定(年内は安心です)でこのサイズで公開しておきます。

興味のある型・・・・もとい・・・”ある方”は今のうちにDLしておいて下さい。

ディーゼルだけにDL・・・・


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

りょう

どうも~こんばんは。
ドクター東海とご対面ですか?!
今ザッとネットで調べてました。こんなのあるんですね・・・・。
by りょう (2008-12-12 01:28) 

D-MIURA

ど~~も~~!!
結局仕事が詰まってしまって箱根は難しくなってしまいましたm(_ _)m
レポートしていただければ嬉しいです♪

さて、ドクター東海って言うんですねこれ。
あまり興味は無かったですが、不意の遭遇でチョット興奮してしまいました。

そう言えば。レイアウト納品でしたね(^ー^)
ちょっと寂しいような複雑な気持ち察します!
さらには次への展開・・見事ですよ!この意欲には負けた気がします。
また、遊びに行きますね☆

明日は三重県熊野へ移動です。
・・・DD51+コンテナ×大量・・見れるかな。(^^;

by D-MIURA (2008-12-13 23:57) 

ヘッポコ出戻りモデラー

D-MIURAさんご無沙汰です。

復活されていたのですね!
お身体の具合でも悪いのかと心配しておりました。
でもお忙しいようで・・・進捗楽しみにしております。
by ヘッポコ出戻りモデラー (2008-12-17 18:15) 

D-MIURA

ヘッポコ出戻りモデラーさん!
ご無沙汰です♪ご心配おかけしましてすみませんでしたm(_ _)m
本人はピンピン+ブイブイしております。(^^;

小樽行かれてたんですね☆
私も(仕事で)10月頃、ワイン工場あたりに出没でした。
その後、新潟港経由で佐渡の現場へ行かなきゃならんかったので
結局鉄分はお預けでしたが、山梨県身延でドクター東海とご対面でした。

そろそろ、年末の忙しさから開放されますので
また懲りずに”アホ”な工作にお付き合いをお願いします(^^;

只今、仕込みカメラの策に奮闘中です。

by D-MIURA (2008-12-20 11:33) 

han9_ensen

御無沙汰です。

数年前、関西のJR某線で「U@tech」という試験車に遭遇したことがあります。
これです→http://railf.jp/car/jr/west/u-tech.html

その時はまだカメラ付きの携帯ではなかったので、随分悔しい思いをしたことがありました‥
by han9_ensen (2008-12-24 12:21) 

D-MIURA

放置プレイでしたm(_ _)m

お久しぶりです♪
これも珍しい・・試験車と言うカテゴリーは
「ふ~ん・・そんなのがあるのね~・・」
程度にしか感じなかったのに、目の前にすると
なぜか豹変してしまう、珍獣扱いです。私の場合(^^;

カメラ付き携帯・・
そう言えば数年前はまだ主流でもなかったし、オマケ的な
感覚でしたねぇ。
出た当時、現場写真を撮るためにハイスペックな携帯を
がんばって買ったのを思い出しました。
それでも2Mpixがヤットコ・・・・しかし、
5Mオーバーな今でも撮影は、せいぜい3Mpixで満足・・・。

個人的にはフィルムカメラの方が好きです。
ちょっと欲しいかも・・・贅沢か(^^;

by D-MIURA (2008-12-27 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。