SSブログ

ブログ開設 [出来事]

遅ればせながら、開設しました。
気の利いたことは書けませんが、皆様よろしくお願いしまっす!

小学生の頃、鉄道に興味を持ち始めて
気が付くと我を忘れて模型に手を付けていましたねぇ。
いや、資金力の無い頃のことですから大したことも出来ず
気が付くとバンド(音楽ですね)に興味の対象は移ってました。
なんだかんだで、それから20年近く経って今に至る・・と。

ドコゾのメーカーさんが半径の小さいミニカーブレールとやらを発売しちゃって
これまたさらにドコゾの大型家電店なんかに陳列させてしまってくれたものですから
「!!」と反応してしまうのも当然でしょうか・・。
商品を手に取り妄想が暴走すること約5分。
たったそれだけのことで熱が再起しました。

ちなみに、そのミニカーブレールの存在を教えてくれたのが
中学時代からの友人Syoさん(仮称)。
身近にそんな共感者がいるととんでもない状況になってしまいます。
ま、その状況も追々!

ココの開設よりさかのぼる事、約3ヶ月前の出来事でした。
「ミニカーブレールとの出会い」・・また妄想が暴走しそうです。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

D-MIURA

ぐぬぬ・・ブログの使い方が良くわからん!!
自分の事務所のサイト管理は隅々までできてるのに(T_T)
by D-MIURA (2007-05-28 16:15) 

りょう

りょうです。さっそくやって参りました。
ブログ開設おめでとうございます。
ここで展開されるであろう暴走する妄想の話を楽しみにしてます。
by りょう (2007-05-28 16:44) 

D-MIURA

早速のご訪問+リンクありがとうございます♪
HTMLでホムペ管理しているので、ブログの専門用語(?)が理解できずチョット苦しんでいますが、追々ですね。
もともと、完成してから公開しようと思っていたので、ブログを使って楽できているのは確かです。
りょうさんから背中押されたのも確かなのですが、Shoさんも「何かしらホムペ作ってくれ!」と急かされていたので、非常にワクワクしてますよ♪
噂によると、ココのサーバーはあまり良くないようですが、しばらく使ってみないとわかりませんので不具合あったら連絡下さい。m(-_-)m

あ、こちらからもリンクさせてもらいますね~♪
by D-MIURA (2007-05-31 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。