SSブログ

静岡グランシップトレインフェスを終えて [出来事]

何の前触れもなく静岡に来ていた(過去形)事を
反省文として記事にするのもいかがなものか?と
思うんですが、これもまた一つの人間味かと・・。


さすがにね、こう言うイベントに出展するにはエネルギーが必要なんで
遠路遥々、金沢から荷物まとめて積み込んで移動するのも一苦労なんです(^^;)
じゃ、地元でコジンマリとやってりゃ良いんでしょうが、そこまで引きこもりな性格でもないわけで
イベントが集中するところにはウズウズしちゃう、とてもメンドクサイ輩な私メです。(大爆笑)

取り急ぎ、会場でお会いしたり、お話しできたり、笑顔を見せてくださった方・・
何よりも期待してくださった来場の皆様には本当に感謝しています!
皆さんの笑顔とご声援があってのイベントなので、本当にありがたい限りです。

140426.jpg


毎年恒例のイベントとなると、それはそれは楽しみな事なのですが、
私もなにぶん生身の人間・・チッポケでも心のある人間なわけで
労力にも限界がありまして・・、思いの丈を大々的に記事にさせてください。

『しばらく、工作に専念しますっ!!』

イベントの参加は本当に魅力のあることで、会場でお会いできる皆さんの笑顔が
日々の苦労を忘れさせてくれるエネルギー源でもあるので、とってもありがたいんです。
しかし、ホボ一日かけての移動や設営や、会期中の走行車両の面倒見・・
皆さんからのご声援にお答えする気力・体力消耗のウェイトが大きくなってしまっています。

いわゆるモチベーションの低下と言う残念なお知らせなので
記事にするには勇気の要ることでしたが、こうしてこの場で公開することで
次のイベント参加への区切りとすることを「強く期待して」公開します・・っつーか
宣言します・・・させてくださいっ!!(≧△≦)

『今シーズンのイベントはお休みします。』

だって
箱根が好きだから・・・
模型が好きだから・・・
鉄道が好きだから・・・
同志を大切にしたいから・・・

もっともっと楽しみたいんですよ☆

とことん自分のこだわりを追求して、ワガママを自分にぶつけて燃えたいんです。(^^;
本当に、本当に、・・・ワガママ聞いてください。(懇願)

宮ノ下セクションを完成させて、箱根登山電車の走る風景を愛する方々と
共有したいんです・・・その気持ちを・・時間を!

・・・・・・

はい。

これで、肩の荷が一つでも二つでも降りるハズ・・
降ろしたハズ。(^^;

それが証拠に、こんな情けない内容のブログ記事でも
ちゃんと書いてるでしょ!?(大爆笑)


あー、スッキリ(^-^)


さてね今年の夏は、手土産の一つでも持ってビッグサイトに遊びに行こかな♪



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

JR浜松

だいちんさん、お疲れさまでした!

りょうさんからイベント参加を聞いていたので、出来れば行きたかったのですが。。。(^^;
ポイントマシーンおかげさまで絶好調に可動してます☆
近いうちにりょうさんに5セット送るつもりですm(__)m
これでストレスなく、第二弾の作業に入れます。
だいちんさんの記事も楽しみにしてますよ。
by JR浜松 (2014-04-28 17:42) 

D-MIURA

JR浜松さん ご無沙汰しております♪
ありがとうございます!
そのお気持ちだけ十分伝わってきております(^-^)

ポイントマシーンは会場でも舞台裏の話題となっていました。
ひそかに踏み切りギミックの試作を進めていたので
それも持ち込んでいたのもあって、嬉しい声援が多く聞けました。

また、第二段の記事楽しみにしてますよ♪

by D-MIURA (2014-04-28 19:00) 

ぶひくん。

生きてるけー?わしは辛うじて生きております。そうですモチべーションが下がってきましたか?わしは無になっておりましたが、そろそろ復活しようかと、ここにコメントをカキコすることで、たぶん復活の気配を感じてもらえるかと思います。
by ぶひくん。 (2014-04-30 13:44) 

D-MIURA

ぶひくん。 おーおー!ご無沙汰です!
なんとか生きてますよ(爆笑)
無になってしまう前にそろそろ動かねばステンレス素材も錆びる・・!?
ちょっと忙しいのはマズいんで、めっちゃくちゃ忙しいのを目指して深呼吸しておきましょう♪
えーっと、とりあえず5月に入ったらこじんまりミーティングをば・・(爆笑)
by D-MIURA (2014-04-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。