SSブログ

とりあえず [出来事]

えー、年も変わってはやくも2ヶ月近く経ったんですが
「だいちんはまた冬眠かぇ?」と叱咤激励よろしく
連絡をいただくしだいでありますので、とりあえず挨拶だけ・・。


なんの工作も進めてませんが元気です♪
ヤル気ですか?そりゃもーねぇ・・・。
あり余ってるんですが、どうして良いか分からずの状態でして・・(^^;
とりあえずの記事(?)なんですが、お楽しみの画像が無いっ!(爆笑)


ま、また、ね!
こう・・・進んだときに御報告しますから。
貨物の系統とかスイッチャーとか、本題の宮ノ下とかね。(^^;

自分で商売をやっている以上、この時期は一年間の総マトメの時期でしてね・・・
3月末にはなにかしら進むかなぁ~・・・(爆笑)

あぁーっ!

ウズウズするわー(^^;


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

JR浜松

だいちんさん、お疲れ様です!

伊豆急のように初夏の頃が待ち遠しいなぁ。。。
あっ、だいちんさんのセクションも期待してますよ(^^♪
by JR浜松 (2013-02-17 12:52) 

D-MIURA

JR浜松さん お疲れさまです!
いろいろ待ち遠しいですが、とりあえず
心を落ち着けて道路まわりと
ホームあたり触りたいです♪
by D-MIURA (2013-02-17 17:59) 

きいろすずめ

こんばんは^^
いつまで寝正月つづくのかなと…^^;
大ボスが変わったから これから忙しくなるのでしょうか

だいちんさんも ウグイス?
と思ったら 「ウズウズ」でした(笑)
私も相当な病気になっているようです(爆)
by きいろすずめ (2013-02-18 22:08) 

D-MIURA

きいろすずめサン♪ ご無沙汰です!

大ボスが変わっても、中間層がまだ
ムラムラ‥じゃなかった、ドキドキしてるので
私の手元までにはまだ時間がかかりそうで(爆笑)

ウズラウズラですか?
近所にはまだ出ていらっしゃらないのです。
‥、えーっと、なんの話だったか忘れちゃいました(≧▽≦)
by D-MIURA (2013-02-19 04:46) 

D-MIURA

コメントいただきました某社担当者様
勝手ながら削除させていただきました。
内容は悪いものではなかったのですが、あまりに興味が無く
いわゆる未承諾広告の類にあたると判断した結果です。
気を悪くされないで下さいm(_ _)m

by D-MIURA (2013-03-16 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年ちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。