SSブログ

ちょっと [現場速報]

手元に届いてたグレッシャー塗装に
行先シール貼ってライト点灯させてみました。
実は、このシール貼り作業・・生まれて初めてかもしれません。

うーん、しかしさっきの揺れでフト目が覚めてテレビつけてビックリ。
ユーラーユーラー・・と、長時間+遅くて長い周期だったから
イヤな予感したんだけど関西地方、無事であって欲しいです。(-"-;)

130413_0646~120001.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

JR浜松

だいちんさん、こんばんは。

シール貼り、お疲れさまでした。
上手く貼れましたね♪
先日息子に頼まれたGMの京急は、もう面倒すぎて依頼しちゃいました(^^;年々目がついていきませんです。
by JR浜松 (2013-04-13 21:23) 

D-MIURA

JR浜松さん! 毎度です♪
意外に粘着が強くて張り直しを繰り返してるうちに、印字面に傷がついたりホコリが絡んだりイライラしました。(爆笑)
東京デスクに送りたくなりましたが、なんとかあと2編成です。
by D-MIURA (2013-04-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。