SSブログ

2012年おわり~♪ [出来事]

年末もそろそろ年始に変ろうとしてます。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は例年どおり・・一年を振り返りつつ飲んでおります。


そんなこんなで、年末の工作はマダマダお休みしてますが
年明けには何かしら進むでしょう・・か?(爆笑)

来年こそは・・と思うことも多いのですが、ま・・それは秘密です(^^;

毎年のことなんですが今年も例年に漏れず、いろんな出来事がありました。

多分、来年も懲りずに似たようなことをするでしょうが・・(大爆笑)

大変ありがとうございました。

121231.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクリート舗装9新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。