SSブログ

プラ板加工実験 [ストラクチャー]

なかなか本作業に入らない私の性格、
いつものことなんですがタイトルの通り
実験をやってみました。

ツイッターでは、その実験の結果を公開したんですが
一応「こうなりました」という記事として残しましょう・・・。

121018-1.jpg

寸法の詳細はとりあえず無視して・・こうなりました♪

えぇ、これです。

121018-2.jpg

なんとなくいけそうな感じじゃないですか(^-^)

121018-3.jpg

こうやって、電飾点けた時に影が出来ないとちょっとねぇ・・
宮ノ下はアジサイのシーズンライトアップが有名らしいんで
その辺を見越しての頑張りです♪

で、ついでと言っちゃナンですが
モデラに材料を固定して、チョット削るんだったら・・・ついでに・・・・

121018-4.jpg

これです☆

多分、大宮工場から製品化されるはずなんですが(?)
待ってられません(大爆笑)

え~・・・?分かりませんか?

これですよ~、富士屋さんの送迎車を載せれば・・・・ほら

121018-5.jpg

ね、必須です♪
宮ノ下と言えば、これ。

121018-6.jpg


さて、あとは駅前の天然石のモザイク貼りをどうするかなぁ・・・

121018-7.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ノ下駅3コンクリート舗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。