SSブログ

12回JAM2011-1 [うみ電やま電]

我等がうみ電やま電の出展・・・
国際鉄道模型コンベンションが遂に始まりました。
と言うか、とうとう始まってしまいました。
と言うことは、あと364日しか無いジャン・・的な発想もアリかと。


 
始まってしまったものはしょうがない、あとは野となれ山となれ。(爆笑)

やはり喰らい付いてこられる方は特定の路線(箱根か江ノ島)の系列の方か
もしくは奇特な方(爆笑)限定のセクションでした。

足元の悪い中性懲りも無くご来場くださいました方、大変ありがとうございます!!
もう、話しかけられようものなら、100倍にして感謝を御返しいたします(^^;

いろんな方から質問をいただきましたが、結局 私の所在地(石川県)を聞いて
「まじ!? アホとちがうんか!!」的な反応を返していただいて
さらには、これスタイロ平原ですよね・・・的なお言葉、大変ありがとうございます。
そのお陰で、説明のし甲斐があろうことと思っております。・・・はい!私はマゾです。(大爆笑)

110818-1.jpg

リーダーであるりょうさんの大平台セクションを基点にして、
宮ノ下モジュールを(半ば強制的に)手がけることになったのですが(^^;
会期中の説明をしているうちに、とんでもなくアホな事をしでかしてしまっている
自分の存在に快感を得てます♪

画像は概ね前景。

110818-2.jpg

↑コレは私の宮ノ下モジュール主体の絵ですが
ツナギのモジュール(会期終了後解体予定)が良い味出してます☆

と、言っているうちに私の工事中モジュール・・宮ノ下に変な車両が現れました。

110818-3.jpg

はい!唯一無二のモニ車です♪
残念ながら(?)作者は私ではなくて、仮称モニくんZuckerさんです。(^^;

並べてみたはいいが、実は実際に現物を拝めることは皆無状態・・・
つまり、誰も彼もがリアクションに困ってしまっていまます。(大爆笑)

多分、大平台で積み込みや荷降ろしをやっている時は、こんな感じかと。

110818-4.jpg

明るいのが難点ですが、雰囲気は申し分ないかと私は失禁してます。

110818-5.jpg

あぁー!萌える♪

110818-6.jpg

もう、言うことは無いかと・・・・



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

きいろすずめ

これもありなんですね(ムフフ)

いやー 
来年と言わず その次までもが楽しみになりました^^
次回こそは必ず!(早々に 鬼に笑われそう ^^;)
by きいろすずめ (2011-08-19 23:57) 

D-MIURA

きいろすずめさん 毎度ありがとうございます。

もうね、会期スタートしちゃうととんでもないマニアが集まっちゃうので
田舎モンの私衝天しちゃいます(爆笑)
次回、来年は是非起こし下さい♪
わたし激しく喜びますので、マニアックな「これって○○ですよね」的な
質問大歓迎ですm(_ _)m

あ。鬼に笑われるのは一般人限定です。
我々のような奇特な人種は除外だそうです(大爆笑)ワハハハ♪
by D-MIURA (2011-08-20 00:23) 

HulaHulaoldgirl

お疲れ様です。

で、「鬼(嫁)」が、そろそろ
そちらへ行こうかと企んで
おります。
by HulaHulaoldgirl (2011-08-20 07:57) 

D-MIURA

HulaHulaoldgirlさん ありがとうございます。
覚悟を決めてお待ちしております。
by D-MIURA (2011-08-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会場入12回JAM2011-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。