SSブログ

目が覚めると [現場速報]

そこは宮ノ下だった‥‥





ンなわけがない(爆笑)


勝手に七人の小人を期待したのだが
依然として未完成のまま、走行試験当日に
なっちゃいました。

さっき、更埴ジャンクション過ぎました。


松代パーキングエリアで仮眠とりましたが
曇ってて涼しくて寝やすかったです。
時間的タイミングはバッチリでした♪
でも、路面状態はあまりよろしくないです。

110723_0650~02.jpg

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

きいろすずめ

こんばんは^^
↓ の案内標識は見たことありませんが
この案内は見たことがあります♪
ホントに移動距離激しいですね(笑)
車の走行距離 はんぱじゃないでしょ?
1台の車 何年くらいで乗りつぶしているんでしょうか
何処のエンジンが頑丈なのかな

相変わらず変な所に関心があってスミマセン
車好きの 性ってやつ??(爆)

私も 
留守の間に洗濯したり 掃除してくれる小人がほしいです
私の場合は
七人の小人のようにメルヘンチックではくても
ケロロ軍曹のような宇宙人でも大歓迎(爆)
by きいろすずめ (2011-07-23 23:02) 

D-MIURA

きいろすずめさん こんばんわです!

移動距離を稼ぐのは9割ガタお仕事なので
とんでもない距離であってもお客様への請求額に
盛り込み済みなのでいつでも安心です♪
オマケに車も減価償却上5年で廃車同然ですから、
その期間に10~20万Kmは走れます♪
私の経験上、エンジンよりボディが先に逝かれちゃいますね。

エンジンの持ちは多分、国産ではT社がダントツじゃないでしょうか。
H社とN社はボディの逝きが早そう(速い?)ですが、S社のエンジンは
水○対○なので(?)20万Kmくらい過ぎた頃からエンジンオイルの減りが
メチャクチャ早いです・・・多分、漏れて燃えちゃってるんでしょう(^^;

海外だとエンジンはMe社、ボディは(北の)V社、
速さのB社でしょう・・・多分・・・・(知り合いの外車ディーラー情報)
A社は何故高いのかが良く分かりませんが、独のV両社と同様に
嫌いじゃないです(^ー^)
・・・・・・・・・・・・暗号ですね(爆笑)

あ~ぁ、また酔っ払っちゃったなぁ~(^^;



by D-MIURA (2011-07-24 23:28) 

D-MIURA

追記・・・・乗ったことは無いですが英国の旧J社とT社が大好きです♪
伊国L社とか米国F社のジャジャ馬車か国産S社のI車・・・・
WRC好きがバレバレですが(爆笑)

単車では独国D社か米国HD社の楽器的な両社の感覚が萌えです☆

・・・・・・・・・・・う~ん。酔いすぎだ(爆笑)
by D-MIURA (2011-07-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行テスト大会直前帰り道1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。