SSブログ

さらば御殿場 [現場速報]


私が行きたいのは東京方面でも名古屋方面でもない。

そのまま真っ直ぐ先だ。
110624_1530~02.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

きいろすずめ

あれ??
よくよく考えてみれば
長男の大学の近所ではないですか
その長男はCAD試験の願書を出せなかったと
騒いでます(爆)
by きいろすずめ (2011-06-26 00:13) 

りょう

おーい!!どこへ行く~。
少し足を伸ばせば「箱根」が待ってるぜー。
こうして足を伸ばしている間に、マシンがスタイロを削ってることに期待してます(爆笑)
by りょう (2011-06-26 11:13) 

D-MIURA

きいろすずめさん 毎度ありがとうございます。

こう言う他愛もない(ブログとしても大して面白くない)記事に
コメントがあると嬉しいです。(^-^)

長男さんこの辺だったんですね。いいところじゃないですか!
・・・・いや、箱根は別としてもですよ(^^;
CAD検定ですか?このご時世だと運転免許クラスに当たり前の
ステータス、いやスタンダードですかね。
私の年代だと、3~4つのCADを使いこなせないと
「すげー!」とは言われません(爆笑)

by D-MIURA (2011-06-27 02:40) 

D-MIURA

りょうさん お晩です。

バンドと模型とお仕事、なんだかアタマが割れそうです(爆笑)
甥っ子のお爺ちゃんがオーストラリアから遊びに来ていて
英語半分なのでコチラもパニックですが、機械は忠実に動いてくれて
大満足です♪
by D-MIURA (2011-06-27 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここは?スタイロ切削1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。