SSブログ

チョイと [現場速報]

鼻先が見切れましたが…

ヤボ用で博多へ向かいます。
110608_1421~01.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

きいろすずめ

行動範囲 広いですね。。。

こういう 何気ない鉄道の写真
撮るために必要なものは
技術よりも「勇気と度胸」 それとタイミング
そんなことに気付かされる 今日この頃であります・・・(爆)
by きいろすずめ (2011-06-08 22:22) 

D-MIURA

きいろすずめ さん 毎度ありがとうごさいます。

博多はある意味色んな誘惑があって、大変です。
実は撮影に関する講習を受けてまして、非常にタイムリーな話題でした♪

カメラを構えていると横のおじさまが
「とっとっと?」と。
方言の楽しい所です。

撮影にはセンスが問われるのでダサい私なんぞは
苦労しそうです。

時々刻々と変化する風景をある瞬間で切り取るので
一期一会、恋愛みたいなモノですかね。(赤面)

by D-MIURA (2011-06-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット再接続!ポイント準備工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。