SSブログ

買い物 [現場速報]

何事も上手く行かない時は、買い物で晴らします。

音楽系のチャリティーイベントで忙しくしている間に
自宅パソコンのファンが悲鳴あげちゃってます。

あぁ、立ち上がらない。

面白くない。

で、携帯で記事をアップ。

明日、ノートパソコンを修理に出します。
CA3J00090002.jpg

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

HulaHulaoldgirl

PC壊れちゃったんですか?
4日発売の模「景」を作るという本に
思いっきり出ちゃってますが・・・(爆)
by HulaHulaoldgirl (2011-04-05 22:30) 

D-MIURA

HulaHulaoldgirlさん 毎度ありがとうございます!
PCのファンがガラガラ言って駄々をこねると立ち上がりません。(^^;
あ、思いっきり出てましたね☆
最近自作物が無いのでチョットびっくりしました。
by D-MIURA (2011-04-07 00:43) 

きいろすずめ

こんばんは^^
PC復活しましたか?
その昔使っていたノートは
ある日突然 勝手に「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^……」と連打しまくり
お終いになりました(爆)

小さそうな車たちですね
スケールとしてはどれくらいの大きさなのでしょうか
ウチには缶コーヒーのおまけたちの
スポーツカーやバイクたちが散乱してます ^^;
by きいろすずめ (2011-04-17 23:50) 

ぶひくん。

お元気ですか~?
by ぶひくん。 (2011-04-19 10:48) 

D-MIURA

きいろすずめさん こんばんわ!
事務所(実家)のハイパワーPCは元気で私もかろうじて元気ですが(^^;
ノートPCは瀕死、ようやく買い替えの段取りしてます♪
こんな状況での出費が非常に痛いですね。

この車は小指サイズですね。
缶コーヒーのやつを一回り小さくした感じです。
隣の甥っ子が建機オタクになりそうです。
by D-MIURA (2011-04-20 19:29) 

D-MIURA

ぶひくんさん 御心配おかけしております。
いやはや、データ復旧に一汗かきました。せっかく準備しておいた
地獄の坂道データがどこかにいっちゃってました。
今は私が和歌山の先端にいますがね。(爆笑)
by D-MIURA (2011-04-20 19:31) 

ぶひくん

まさかユッケでも食ったか?
by ぶひくん (2011-05-06 16:43) 

D-MIURA

ぶひくんさん
時事ネタ突っ込みありがとうございます。
パソコンが修理で中国行っちゃうわ、ルーター飛ぶは・・・
いやーユッケが市場からなくなっちゃうのは残念です。
by D-MIURA (2011-05-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮ミーティングネット再接続! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。