SSブログ

越後湯沢 [現場速報]

おぉ。
こんな表示バケするんだ。

110327_2124~01.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

きいろすずめ

ンン??
これは画像のぶれではないのですね(笑)
こんなことあるんですね

最近電車通勤になり
JR 小田急を乗り継いでいます
地震の日
町田で見た特急のロマンスカーがここ最近の最後になるとは
思いもよりませんでした
その日は「写真撮ろうかな。ま、また毎日見られるからイイや」と思ったんですがね
何もかもが 元通りになりますように

やっと本格的に宴だったんですね(爆)
by きいろすずめ (2011-03-28 22:27) 

D-MIURA

きいろすずめさん こんばんわ!

肉眼で現物を見たとき「とうとう目が・・」と思いましたよ。
で、横の「はくたか」がマトモだったので 何!? 状態。
特急もそうなんですが、電車のモーターの消耗部品が被災地で
作られていて供給不足になりそうなんですよ。
その影響で全国的に鉄道のダイヤが減ってきています。

いや、そもそも震災以前の生活はムダが多かったのかもしれません。
もうちょっと真剣にエコに取り組むべきだったのでしょう。
この特急も乗車率が100%に迫る状態で効率バッチリ☆

そうだったんです。
元通りの生活に戻るように、元気な健全な経済状態を目指して
消費拡大・・ウタゲを存分に楽しみました。
いたってマジメに、ここで消極的になっちゃうと日本は沈没しますよ(^^;

by D-MIURA (2011-03-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタキタ大宮ミーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。