SSブログ

左へ行くと [現場速報]

小田原方面・・・だった。


110310_1414~0001.jpg

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

きいろすずめ

(爆)(爆)(爆)!!!
どこかの芸能人さんが肺結核と言っていたので
マジで心配していたのですが(お会いしたことも無いのにね^^)
見慣れた風景のお写真を見て 安心しましたワ(笑)
元気復活おめでとうございます
今宵はまた宴ですか??
体力が落ちていると思いますので
今度はインフルエンザに気を付けて下さいまし♪
by きいろすずめ (2011-03-10 22:17) 

D-MIURA

きいろすずめさん いつもツッコミありがとうございます。

そうなんですよね~どこかの芸能人さんがねぇ。
とは言いつつも、私は残念ながらまだ全快したわけではないので
なるべく安静に・・経過観察中なわけです。(^^;
で、今回は仕事の現場が秦野だったので帰り道が
こうなった・・・結果、涙を飲んで帰った・・と言うことです(残念)
ウタゲ。。。そう言えばここ一ヶ月以上呑んでいない。

きいろすずめさんも体調管理には気をつけてくださいね☆
あ~、明日は東京で野暮用・・Tower of Powerの公演が・・。
どうしよう(激悩)
by D-MIURA (2011-03-11 13:02) 

仙石案内所

こんにちは!
お元気そうで良かったです。
地震の被害等は大丈夫だったでしょうか?心配です。
by 仙石案内所 (2011-03-11 22:30) 

D-MIURA

千石案内所さん こんばんわ!
おかげさまで、症状が軽く元気っぽいです(^^;
地震の被害は北陸ですので皆無・・テレビの映像を見て
衝撃をうけています。大丈夫か皆!?

別件で関東入りする集団の世話役になっているのですが
情報の取りまとめでグッタリ・・
余震に気をつけてください!
by D-MIURA (2011-03-12 01:07) 

HulaHulaoldgirl

山でんの方達は被害はなかったのですね。
良かったです。
うちはマンションなので、おそらく1階の揺れより
さらに揺れが激しいのです。。。

関東への修学旅行(?)も中止になったのではないですか?
こちらのイベント関係は全部中止になってますし。
by HulaHulaoldgirl (2011-03-13 15:50) 

D-MIURA

HulaHulaoldgirlさん 放置プレイですみません。

実は野暮用が決行されちゃいまして、渦中の関東へ乗り込んでました。
私への被害は無かったのですが、混乱には当然遭いました。
青山だったのですが、かなり閑散としていてガソリンの類は売り切れ・・。
外車の洗車をするか、トラックに給油か・・に限定されてました。
東電パニックですね・・気の毒で、気の毒で。
表参道で地下鉄に下りてみましたが、タクシーに即変更。
運ちゃんオツリが無くて端数切ってくれました。

身近には大きな被害が無くて良かったです。
by D-MIURA (2011-03-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪震災 お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。