SSブログ

さらば東京 [現場速報]

本日の晩餐

有楽町の紅虎餃子
黒胡麻担担麺
100522_1924~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ぶひくん

お元気ですかー?また爆笑させてください。写真撮影テクだいぶイメージができてきました。ありがとうす。
今度は浅草を案内しますです。そばにも・・・あるし(^^
神谷バーで電気ブラウンで悪酔いしますか(^^
あとまたまた新企画考えました。だいちんドラム、えの字さんギター、300形君をボーカルで箱根電車のかぶり物を着てビリージョエルのプレッシャーを了さんの前で演奏するってのは?江ノ電さんのときは江ノ電のかぶり物。
おっと誰かは架線柱頭に・・・・・・
プレッシャー プレッシャー(ー@-)
by ぶひくん (2010-05-25 06:48) 

D-MIURA

ぶひくんさん!お疲れ様です!

東京は遊び場ですかね、財布が軽くなって困ります。(爆笑)
バンドは音量が命。電源が足りないので発電機持ち込み必至ですね~。来年出入り禁止になりそう(^_^;

架線柱は中毒症状発症してます。ああ、お腹がいっぱい。

by D-MIURA (2010-05-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーティング江ノ電ロケハン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。