SSブログ

箱根ロケハン4 [現地調査]

えー、なんだかんだで営業のつもりの関東乗り入れの
この一週間ですが、ついにご報告の最終回・・・です。
現地ロケハンは楽しいです!
・・・・作るのも楽しいですよ。マジで。


100521-1.jpg

これが、ですよ♪
いつもの大平台駅スイッチバックなんですよ。
これがいつもの定位置みたいな☆

100521-2.jpg

なんだか気が付いたら二の平(現:彫刻の森)に居たりしました。
こうして広角レンズで撮ると、広いですね・・・もっと狭い感じなのですが(^^;

100521-3.jpg

恒例の30R鉄橋ですね~。

100521-4.jpg

で、本日はここで終了。
気が付いたらホテルについてました。(^^;
こうして見ると、写真家になった気分♪

そう言えば・・・・
明日以降ご報告をしなければいけない予告編が・・・・

100521-5.jpg

これです!

つづく

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

D-MIURA

あれ?
「気が付いたら」なんてことが多いんでしょう(^^;
それは、飲みすぎでしょうか?(爆笑)
by D-MIURA (2010-05-21 04:59) 

りょう

お疲れ様です。
広角レンズで撮ると3両編成とは思えない奥行き感ですね。
本当はもっと急カーブ。
横の木々が写りこんで山の中~感が良く出てます。

江ノ電藤沢駅
何が始まるんだろう。
架線柱全種類の写真・・・・・。
by りょう (2010-05-21 08:56) 

D-MIURA

りょうさん、毎度です!
しばらく都内で乗りまくっていると、
箱根の魅力が際立って感じられます。

江ノ電にはあまり時間を当てなかったので、
記事として成立するかどうか~?
お楽しみに!

by D-MIURA (2010-05-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来た江ノ電ロケハン1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。