江ノ電ロケハン1 [現地調査]
えー、海電山電なる団体に所属している手前
ここを素通りしてしまうのはまずいです。
いや、そりゃギリギリに萌えているので素通りしろと言われても
そりゃ無理な話です・・。はい。
先ずはJRで都内から湘南新宿ラインで藤沢へ・・・
横須賀線で鎌倉直行でも良かったのですが、
時間的に無駄の無い動きをしたかったのでそのまま藤沢へ。
いや・・眠いなぁ・・・と思って、ふと気が付くと茅ヶ崎じゃねぇか。(爆笑)
どうせなら、終点の小田原で気が付いてくれれば
そのまま予定変更するだけだったのに(^^;
で、二駅戻ってやっとスタートラインです。
いやー♪これですか!
見たことあるよ!!フジサワ。
いいねぇ。この末端の感じ。
普通の高速運行が出来る路線でのレールエンドは
物々しいんですが、ユックリしか走れないのでアッサリ・・・
じゃないな。
ダンパーがちゃんと付いてました。
しばらく待っていると500形が来ました!
意外にもライトが菱型で「円らなオメメ」の印象が「チョイ悪」で
キリッとした印象ですね・・・。
それにしても、この狭い空間にこんな車両が・・・
でもこれが車両としては小さいんですよね~☆
と、車両のことをご報告するのではなくて、架線柱ですよ。
江ノ電には電力会社との共用している電柱が何本もあるので
どこまで表現すればよいか非常に悩みます(^^;
でも、悩んでいても進まないので情報はちゃんと記録していきましょう!
これが共用柱の一部です。
場所は柳小路・・沿線は道路、なんだか独特な狭さ。
側道と言う表現が良いのでしょうか、ちょっとした踏み切りも
狭くて旅行の県外ナンバーは恐る恐るの運転です。
をぉぉ。300形が来た!!
で、引き続き架線柱を・・・・
おおお、タクサンありますね。
これで2本目、次3本目・・・・
なんて、やってる場合じゃないです(爆笑)
つづく
ここを素通りしてしまうのはまずいです。
いや、そりゃギリギリに萌えているので素通りしろと言われても
そりゃ無理な話です・・。はい。
先ずはJRで都内から湘南新宿ラインで藤沢へ・・・
横須賀線で鎌倉直行でも良かったのですが、
時間的に無駄の無い動きをしたかったのでそのまま藤沢へ。
いや・・眠いなぁ・・・と思って、ふと気が付くと茅ヶ崎じゃねぇか。(爆笑)
どうせなら、終点の小田原で気が付いてくれれば
そのまま予定変更するだけだったのに(^^;
で、二駅戻ってやっとスタートラインです。
いやー♪これですか!
見たことあるよ!!フジサワ。
いいねぇ。この末端の感じ。
普通の高速運行が出来る路線でのレールエンドは
物々しいんですが、ユックリしか走れないのでアッサリ・・・
じゃないな。
ダンパーがちゃんと付いてました。
しばらく待っていると500形が来ました!
意外にもライトが菱型で「円らなオメメ」の印象が「チョイ悪」で
キリッとした印象ですね・・・。
それにしても、この狭い空間にこんな車両が・・・
でもこれが車両としては小さいんですよね~☆
と、車両のことをご報告するのではなくて、架線柱ですよ。
江ノ電には電力会社との共用している電柱が何本もあるので
どこまで表現すればよいか非常に悩みます(^^;
でも、悩んでいても進まないので情報はちゃんと記録していきましょう!
これが共用柱の一部です。
場所は柳小路・・沿線は道路、なんだか独特な狭さ。
側道と言う表現が良いのでしょうか、ちょっとした踏み切りも
狭くて旅行の県外ナンバーは恐る恐るの運転です。
をぉぉ。300形が来た!!
で、引き続き架線柱を・・・・
おおお、タクサンありますね。
これで2本目、次3本目・・・・
なんて、やってる場合じゃないです(爆笑)
つづく
2010-05-22 00:22
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0