SSブログ

江ノ電ロケハン1 [現地調査]

えー、海電山電なる団体に所属している手前
ここを素通りしてしまうのはまずいです。
いや、そりゃギリギリに萌えているので素通りしろと言われても
そりゃ無理な話です・・。はい。


先ずはJRで都内から湘南新宿ラインで藤沢へ・・・
横須賀線で鎌倉直行でも良かったのですが、
時間的に無駄の無い動きをしたかったのでそのまま藤沢へ。
いや・・眠いなぁ・・・と思って、ふと気が付くと茅ヶ崎じゃねぇか。(爆笑)

100514_1358~0001.jpg

どうせなら、終点の小田原で気が付いてくれれば
そのまま予定変更するだけだったのに(^^;
で、二駅戻ってやっとスタートラインです。

100521-5.jpg

いやー♪これですか!
見たことあるよ!!フジサワ。

100522-1.jpg

いいねぇ。この末端の感じ。
普通の高速運行が出来る路線でのレールエンドは
物々しいんですが、ユックリしか走れないのでアッサリ・・・
じゃないな。
ダンパーがちゃんと付いてました。

しばらく待っていると500形が来ました!
意外にもライトが菱型で「円らなオメメ」の印象が「チョイ悪」で
キリッとした印象ですね・・・。

100522-2.jpg

それにしても、この狭い空間にこんな車両が・・・
でもこれが車両としては小さいんですよね~☆
と、車両のことをご報告するのではなくて、架線柱ですよ。

江ノ電には電力会社との共用している電柱が何本もあるので
どこまで表現すればよいか非常に悩みます(^^;
でも、悩んでいても進まないので情報はちゃんと記録していきましょう!

100522-3.jpg

これが共用柱の一部です。
場所は柳小路・・沿線は道路、なんだか独特な狭さ。
側道と言う表現が良いのでしょうか、ちょっとした踏み切りも
狭くて旅行の県外ナンバーは恐る恐るの運転です。

をぉぉ。300形が来た!!

100522-4.jpg

で、引き続き架線柱を・・・・

100522-5.jpg

おおお、タクサンありますね。

100522-6.jpg

これで2本目、次3本目・・・・

なんて、やってる場合じゃないです(爆笑)

つづく


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根ロケハン4ミーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。