SSブログ

これはドコでしょう? [現場速報]

さくら散り始めてますね~。
100413_0944~0001.jpg

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

ぶひくん

これは江ノ電バス?
by ぶひくん (2010-04-13 12:52) 

りょう

小田急グループのバスですよねえ??
どこかしら
by りょう (2010-04-13 19:01) 

仙石案内所

江の電、神奈中、箱根登山?どれでしょうかね?
桜‥‥小田原かな?
by 仙石案内所 (2010-04-13 19:35) 

りょう

富士屋ホテルかなあ・・。
by りょう (2010-04-13 21:00) 

D-MIURA

皆様・・・(端折り過ぎ失礼) 実は、金沢でした。(^^;
信号待ちの交差点で私の前を横切ったこのバス・・・
小田急「HAKONE TOZAN」としっかり明記されていたので
10キロに渡って金沢市内を追跡、目的地は予想通り兼六園でした。
デジカメが手元に無くて携帯で慌てて撮ったのですが
「それで?」的な記事になってしまいました。
いや、実に興奮したんですよ。いきなり見覚えのあるようなバスが
寝耳に水というか、晴天のヘキレキというか・・。

ぶひくんさん
小田急グループのバスを金沢で見かけたのはこれが最初です。

りょうさん
ドキドキしましたよねぇ?
「黙って箱根に行きやがって・・」って(爆笑)

千石案内所さん
神奈中って「神奈川県立中学」って言うことですか?
実は神奈川の事よく知りません(^^;
by D-MIURA (2010-04-14 17:25) 

仙石案内所

局地ネタ申し訳ありません。神奈中というのは神奈川中央交通と申しまして、一応小田急グループのひとつなのです。全く同じカラーリングに「kanachu」と表記されているのです。
とっても似ていて私も見間違えます。
by 仙石案内所 (2010-04-14 21:33) 

D-MIURA

千石案内所さん
局地ネタ~♪ いいですよ~!ありがとうございます☆
金沢拠点の北陸鉄道は、名鉄と仲良し・・なんてのも地元ネタ。
by D-MIURA (2010-04-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どういうわけかガイシ削り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。