SSブログ

結局 [現場速報]

トン足に始まり、アイスに終わりました!
100124_1942~0001.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

ぶひくん。

お疲れさまでした。ガイシの図面よろしくです。次回を楽しみにしております。写真撮影のアドバイスありがとうございます。
by ぶひくん。 (2010-01-25 09:16) 

りょう

お疲れ様でした。
やはり一番元気だったですねえ。
やることてんこ盛りですが楽しいからいいよね・。
by りょう (2010-01-25 09:39) 

syonanmodel

お疲れ様でした!
無事に着かれたでしょうか?
今度は別所だそうですので、撮り鉄がメインになりそうですね。
by syonanmodel (2010-01-25 14:29) 

D-MIURA

>まとめて皆様 m(_ _)m

お疲れでした・・もー、帰ってからグッタリしてまして、
グッタリ今に至ります。

ガイシの図面了解です!・・とは言え、
スケッチ程度になりますが(爆笑)
私が一番元気なのは当然ですよね・・
そうでなきゃ金沢から行けません☆
次回、別所でしたら撮り鉄・・いや、撮り柱です!

今晩は別件用事で遅くなってしまうので
明日以降、何か更新できるかと思います!
by D-MIURA (2010-01-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げ途中冬終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。