SSブログ

なんだか良く分からない旅3 [現地調査]

現場速報のカテゴリーが追加されました。
そんなにたいした事ではないでしょうが、
「だいちんは今何をしているのか?」と言うような
声がホンの”わずか”にある為です。

えぇ、今回の旅でも速報を携帯からジャンジャンアップしたかったのですが
なかなかどうして、コレが私の手にはおえなかったのです(^^;

で、やっとのこさ、動画の編集作業に着手できました!
ま、希少な動画ですのでごく一部でも十分かと思って
小出しにして公開しています(えへ♪)

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_458/hakoniwa-rail/090521-1.MOV

どうです!?
こう言うのが高画質でビデオ撮れていたりすると
ワクワクしてしまいますね(^ー^)

ちょっと短いですが、上手く編集してりょうさんところの資料室に
追加したいですね~♪

ご存知の無い方は・・・
箱根登山鉄道資料室をチェックしてみてください!
著作権は放棄してませんが、かなりボリュームありますよ♪


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

D-MIURA

あれ~ぇ?
動画エンコした後のファイルでは音がちゃんと出てるのに・・・(;_;)
MOVファイルはよーわからん(^^;

by D-MIURA (2009-06-02 01:55) 

りょう

一回目は音だけ聞けて、2回目に映像も見れました。
意外と軽快に走ってるんですね!?モニ君。

by りょう (2009-06-02 22:50) 

D-MIURA

りょうさん!
御報告ありがとうございます♪
どうやらブログのシステムが上手く機能しないみたいで、
サーバー直リンクにすれば解消されたみたいです。

そうなんです・・かなり軽快に駆け上っていってます☆
で、ATS(ATC?)と信号と踏切と750V電源がセットになっているようで
信号と踏切が昼間のそれと同じくして、ちゃんと機能していました。
あまり、こう言う事を書くのはどうかと思いますが、
私の存在に気が付いた?監督員(保線社員)の方が最後尾の前照灯を
点灯して宮ノ下構内を目視確認されてました。

つまり、「あいつら何だ?」と言う事でしょうが・・(爆)
by D-MIURA (2009-06-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。