SSブログ

ゆりかもめ [現場速報]

代表的な目的地は、等身大ガンダムか?

とんでもない人数が高架駅に吸い込まれて、…

いや、進めない!(;_;)
090823_1038~0001.jpg

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

だいちん

なんと、ほとんどの連中がお台場で降りてました。
by だいちん (2009-08-23 11:11) 

箱庭駅長

だいちんさん、こんばんは。
今回、初めてお会いでき有意義な一日を過ごすことが出来ました。

来場者の接客等もあり、ゆっくりお話しする時間もありませんでしたが
短い会話の中でも箱根登山鉄道への熱い思いを感じることができました。

来年のJAMでまたお会いできると良いですね。
by 箱庭駅長 (2009-08-23 20:57) 

D-MIURA

こんばんわ+お疲れ様でした+今度飲みましょう!!
お昼ごはんのタイミングでしか話できませんで
スミマセンでした。m(_ _)m

過去にないかなり濃密な時間をすごせて大満足ですよ~♪
来年ですか・・その前にどこかでお会いできるかと思いますが
どうでしょう、夜の塔ノ沢を散歩するとか(^^;

本当に楽しかったですっ!!

by D-MIURA (2009-08-24 01:08) 

ぶひくん

だいちんさんこんばんは。
先日はありがとうございました。えのでんさんと架線柱楽しみにしています。Eさんはピンクハウスの制作にかかるそうです。
ではまた近いうちお会いしたいですね。

by ぶひくん (2009-08-24 19:30) 

りょう

だいちんさんアリガトウ。

毎度の事ですが、私が何かやらかそうとすると必ず駆けつけてくれてほんとに助かります。
こうなったらトコトコッとトレイン・・、もといトコトン付き合ってもらいます。
来年も頼みますよ!!

by りょう (2009-08-24 23:16) 

D-MIURA

ぶひくんさん!こんばんわ!
そして、ありがとうございます☆架線柱♪
とりあえず、形状をまとめたサンプルをざっくり作って
お送りしますね☆
きっと近いうちにお会いできますよ。
年単位で東京名古屋大阪と数回程度は行っていますし
仕事でも来月は鳥取、関ヶ原、長野?・・のそれぞれ数日づつ
行くほどの出張マニアですから(^^;
by D-MIURA (2009-08-25 00:06) 

D-MIURA

りょうさん☆お帰りなさいませ!

そうですね。毎度のことですね(^^;
だって、楽しいんですよ。 来るなと言われないように・・
いや、例え「来るな!」と言われても行きますヨ♪
ある意味りょうさんにとっては拷問です(爆笑)
トコトコッと・・トコトコン付きまといますデネ(⌒ー⌒)

by D-MIURA (2009-08-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはどこ?なぜ進まない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。