SSブログ

コンクリート舗装8 [ストラクチャー]

なんだかんだ言ってもコツコツ進めないと
「千里の道も一歩から」です。
データが増えてくると繁雑になって面倒ですが
コンクリート舗装はモデラ君が頼りです。


寒くなってくると、考えも寒くなってきて
本格的な冬眠になりそうなんですが、そうも言ってられません。
どこかのモジュールは毎日のように一棟ずつ建設されていたので
私もそれに・・いや、ちょっと・・ムリでしょう(^^;

ま、どこかの人はそれなりに苦労があるのでどっちもどっちか・・(爆笑)

えー、現場作業を終えてデータ整理と納品が終わると
速攻でモデラ君が始動です・・・いや
下手すると、仕事のデータよりモデラ君の方が先に始動するんです(^^;

先週末に削り出した2枚を本日やっつけました。

121104-1.jpg

はたしてこの画像で・・・
「ほうほう、なるほど・・」と分かる方は
何人いらっしゃるんでしょう(大爆笑)

まぁ、コツコツとすすめて・・確か全部で20枚も無かったと思うんですが
今のトコロで9枚まできたと言うことは、約半分ってところですかね。

121104-2.jpg

まぁ、この手前の横断溝のところまで準備したら
中断して固定し始めてもいいかなぁ・・・
なにしろ飽きてきたので・・・・(爆笑)



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

箱庭駅長

時間をかけて作ったパーツをジオラマ本体に固定するときって
すごく嬉しくて達成感がありますよね。
と同時にモチベーションもアップするような気がします。
でも後行程を考えて、なかなか固定出来ない
優柔不断な自分がいたりして意外と悩みますよね(^^;

引き続き製作、頑張ってください。

by 箱庭駅長 (2012-11-05 23:11) 

D-MIURA

箱庭駅長さん ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
時間をかけて作ったパーツ・・旧作のパーツがイロイロ残っていて、
材料のストックを物色してる時に湯本の電光看板が出てきた時は、
ホームだけのセクション作ろうかと・・□☆#▲

いやはや、優柔不断なのは天下一品ですよ(爆笑)

今更ながらに、データ内の誤差が大きく出てきました。
国道から見通した時に見えるハズのところが見えない
カーブが出てきちゃいました。・・さて、どう誤魔化すかなぁ・・(^^;
by D-MIURA (2012-11-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクリート舗装7宮ノ下駅4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。