SSブログ

12回JAM2011-3 [うみ電やま電]

本日、とうとう最終日を終えました。
もう毎回なのですが来年に向けてカウントダウンしてます。
なぜか?それは、寂しいからです。
来年に向けて前向きな原動力を得るためです。


 
さて、とりあえず毎年のごとく得れたものはたくさんありました。

我等うみ電やま電のリーダー・・りょうさんのグッタリさ加減が甚だしい・・もとい
お疲れのご様子で、うみ電チームが放置して・・・いや、
我々に任せていった江ノ電ジオラマも順調に走行を重ねていました。
意外に(?)ほぼノントラブルで箱根登山電車も終日運行できていました。

実は、冒頭の「来年の・・・」的な目標表現は冗談ではなくて
本気で「今まさに進行中」と言う自己啓発でもあるんです(^^;
で、会期直前にりょうさんから指摘されていた冗談半分のコメント・・・
「建物もスタイロで・・・」を真に受けて、現地でやっちゃいました。

110821-1.jpg

スタイロのストラクチャーをイメージ優先で一棟一棟カットしました。
恐らくは会場の雰囲気に飲まれて集中できないだろうと、思っていたのですが
どうしてどうして、来年のことを考えると焦る、焦る!(爆笑)
で、終了40分前にこの状態になりました。

110821-2.jpg

意外にもちょっと気に入ってしまいました。(^^;
そもそも、大学に籍を置いていたころは建築模型をシコタマ見ていたので
こう言う景色の方がデフォルトだったりしてました。

実は、最終日の今朝にちょっとした通電トラブルがあって
塔ノ沢モジュールにデッドセクションが出来ていました。(滝汗)
その原因を探るために不意に使った車両が・・・・モニ車。

110821-3.jpg

シュールと言うか適材適所だったのか、普通にスルーできちゃいました。(^^;
多分、実物のこんな状況を見るのは生涯無いと思ってます。

110821-4.jpg

こんな車両も展示されることになったり・・・

110821-5.jpg

嬉しい反応を目の当たりに出来たり・・・・

110821-6.jpg

会場ならではの情報交換があったり・・・・

110821-7.jpg

もう、やりたいことは渋滞気味だったり・・・・・(大爆笑)


ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました!
去年に引き続いて、おいで下さいました方々、感謝しております!!
お話できなかった方々、来年こそはお話いたしましょう!!!

失礼・無礼のありました方、大変申し訳ありませんでした。
浮かれすぎていましたm(--)m


私は、本当に楽しかったです♪



さーて、仕上げの一杯やりながら来年のデータいじるかな(^-^)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

江ノ字

お疲れ様でした。
色々ありがとうございました。m(_ _)m
また近いうちに。(笑)
by 江ノ字 (2011-08-22 09:15) 

D-MIURA

江ノ字さん 本当にお疲れ様でした♪
毎度の事ながらイロイロありましたね。
で、また近いうちにカウントダウン始めましょう(爆笑)
業務連絡的なのは別便にて‥とりあえずは
ありがとうございました!

by D-MIURA (2011-08-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。