SSブログ

スタイロカット1 [宮ノ下セクション]

結局、一日中スタイロと格闘してました。
室内なのに熱中症寸前でした。
出発予定時間を多少過ぎましたが、なんてことはありません。
何よりも怪我、事故、トラブルがないことが大事なんです。



あまり時間がないのでコメントよりは画像重視で・・・(^^;
ズバリ、ポイントマシンを隠す(?)山側のスタイロカットです。

110817-1.jpg

こうなると何となく地形が整って来たので下塗りをしたくなりますが
一般的にはプラスタークロスだとかで整地するんですが私は
直接塗料にボンド水を溶かして表面処理をするつもりです。

なにぶん既に結構な重さになっているんでね。
と、ちょっと撮影のお遊び。

スタイロをカッターで切っているうちに足りないところが出来たので
定点撮影をやってみました。
別ウィンドウで表示させて見て下さい、ちょっと気持ちいいです(^^;

110817-2.jpg

110817-3.jpg

110817-4.jpg

110817-5.jpg

110817-6.jpg

110817-7.jpg

110817-8.jpg


これで後は積み込み・・・昔やっていた木工のお陰で
アクロバット的な積み込みです♪

では、会場でお待ちしております!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

仙石案内所

こんばんは!
わぁ、ぽこぽこ山が形になっていく〜。
会場でお会いできることを願ってますー。
by 仙石案内所 (2011-08-17 22:17) 

きいろすずめ

いよいよですね^^
数年前から「今年は行けるか」とにらんでいるのですが
毎年どうも日程調整がつかない状態です

どんどん肉が付いてゆく~
そして肉が削られてゆく~

是非現場で拝んでみたいものです(爆)
by きいろすずめ (2011-08-17 23:10) 

D-MIURA

仙石案内所さん ありがとうございます!

こういうウラの事情こそ
臨場感のある記事で良いかと(^^;
会場でお待ちしております!
by D-MIURA (2011-08-18 18:41) 

D-MIURA

きいろすずめさん 毎度です!

こういうイベントは毎年性懲りもなくやるものです。
懲りずにチャレンジしてください(^^;
人間もスタイロみたいに付いても削れればいいんですがね~


by D-MIURA (2011-08-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発予定数時間前移動中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。