SSブログ

トラブル休憩 [宮ノ下セクション]

暑さとドタバタとで、ちょっと体が悲鳴あげはじめちゃいました。
過去数年ほど、なりを潜めていた偏頭痛がきちゃいました。
去年は暑過ぎてエアコンにやられました。
毎年何かしらにヤラれてます・・・・

 

こう言うツマラン記事でも 「続きを読む」 リンクが生きているのは
何か特別な気分ですが、実に何もありません。(^^;

実はやま電のりょうさんと私の共通持病なんですねぇ、これがまた。
でも、それがつながりで何かあった・・と言うわけではありません。
未だになんにもありません(爆笑)

え~っと、明日以降の予定。

1 宮ノ下モジュールのスタイロを全部接着する。
2 ツナギモジュールのスタイロ仮地形をなんとかまとめる。
3 モジュール間の55ミリ部分のスキマをなんとかうめる。
4 線路の仮止めを点検する。
5 積み込み用の保護材を準備する。
6 映像関係の機材を”去年の梱包から”開封してチェックする。
7 先月の走行テストの車両を開封してチェックする。

8 え~っと後はなんだっけ?



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

りょう

9.体調を整える(笑)  これ一番大事!!
いやあ、頭痛はほんと辛いから無理せずほどほどに。
私は今は頭痛が楽な周期にあるのでこのままJAM終わりまで持ってくれたらと願ってます。

週が変わっていよいよカウントダウンです。
がんばんべー。
by りょう (2011-08-14 09:24) 

D-MIURA

りょうさん 復活です♪
今回、エアコンを使わず体を鍛えて(?)いたのですが
やはり夏の汗だく状況ではまともな管理が上手く出来てませんでした。
盆も過ぎてちょっと季節も変わるか・・・いや・・・あまり(^^;

9番目、大事ですね。
あとちょっと、がんばんべー☆
by D-MIURA (2011-08-15 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタイロ切削11スタイロ固定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。