SSブログ

今日も [現場速報]


通過車両無し!

110727_1707~01.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ヘッポコ出戻りモデラー

こんにちは~。今年は1日しか行けなくなりました。

ブログのURLが変更になりましたので、終わってからでかまいませんので変更をお願いいたします。

新線建設モジュールは里山の工事風景で、光波飛ばすのだいちんさんに発注しようかしら・・・反対派が多くて直線で飛ばせません(爆笑)
by ヘッポコ出戻りモデラー (2011-08-02 11:44) 

D-MIURA

出戻りモデラーさん こんばんわです。

今年も3日間会場でお待ちしておりますよ!
ブログのお引越し、実は知っていたのですが
rssのアドレスが見つからず・・(^^;
会期終了しましたらリンク変更させます♪

新線建設モジですか?反対派は困っちゃいますね・・。
でも、ウチの光波がひねくれているので変化球出せるなんて
なんで知ってるんですか?(爆笑)

by D-MIURA (2011-08-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何回目?いまさらお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。