SSブログ

何回目? [現場速報]

何かと通過するのが要所です。

しかし、今月は毎週ペースです。

110727_1547~02.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

きいろすずめ

ここもおなじみの場所です(爆)
長期の休みの間 何処に出没しているのか
バレバレな連続投稿になってしまいました ^^;
いや~ 
暑いの苦手なんです
なるべく近場で車で行ける場所と
考えた結果なんですが^^;
このジャンクション近くのS博物館には何度行ったことでしょう…

↓↓↓

T社はエンジンが丈夫
やはりですか 大納得です
結婚当時 旦那がもってきた車が
AE86 でして。。。
最終的には98000㎞超だったのですが
エンジンがおかしくなって手放したのではなく
60㎞/hを超えると
ボディがギシギシと音を立てて きしむようになりまして
やむなく手放したのは
遠い記憶。。。
今は肉親のつながりもあり
N社の車に落ち着いております。

長々と連続コメント 失礼いたしました(笑)
by きいろすずめ (2011-07-27 22:14) 

D-MIURA

きいろすずめさん 連続コメありがとうございます。
なかなか模型が進まず・・の言い訳を記事にするために
出張ネタを盾にしようと・・・・(爆笑)

S博物館って上社の近所のですかね。
博物館と言うとすぐ乗り物系になってしまうので
まったく想像がつきません。

10年ほど前にウチの事務所で使っていたT社M車・・・
確かJZX70じゃなかったかな?
コイツは10数年で実に38万Kmでした。
廃車にする理由はなんとエアコン・・・ガスの転換期だったので
エンジンもボディもまだ行けそうなのに目を閉じて
廃車にしました。

N社は代車で、数台のべ4~5週間ほど乗りましたが
どことなくガタガタなのは何でなんでしょう。
エンジンはRB系でビンビンなのに。
同級生の中古車屋さんに代車を頼むとホットなやつが
来るので文句は言いませんが、前職場にあったボロボロの
ハイエー○バンに乗りたくなります♪
マフラーが破けてバサバサ言うやつ。(^^;


by D-MIURA (2011-07-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行テスト大会 後今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。