SSブログ

大月ジャンクション [現場速報]


また渋滞で止まった。

渋滞はまだまだ先に親玉がいるらしい。
小仏トンネルを先頭に35キロ、3時間以上かかると。

「都会の人は休みになると毎度この渋滞か?」と言う田舎のオヤジ。
「だから連休じゃないと旅行に出れないんだよ」と言うバカ息子。(爆笑)

いやいや、これだけのニーズがあるから
私たちの仕事があるんです。

110718_1716~01.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

きいろすずめ

大変な時にコチラ入りしてますね
朝から御殿場線が止まるほどのお天気
何といってよいのやら。。。

大月ジャンクション♪
相模湖で降りたなら
周り方によっては ウチの前に出ますよ^^
by きいろすずめ (2011-07-19 21:55) 

D-MIURA

きいろすずめさん おこんばんわ♪
工作も佳境に入るところで気合の入った現場作業・・のハズが
台風の要因より大きい人為的ミスの要因で作業が出来ず・・(^^;
元請サンは真っ青な顔して現場に泊まっています(困)
こんな天気でも気温は25度前後なので作業にはもってこいです♪
濡れても乾かせば良い程度の道具しか使わないようにすれば良いので
願ったり叶ったりだったんですが、念が強かったのか
強烈過ぎますが(爆笑)

相模湖インター?毎年1回は使っている気がします。
もうね、イ体イ棄事件の場所なんか「あそこじゃん」って言えるくらい。
手元にある図面を並べると、秦野の山側は網羅できたような気がします。
・・・山北の鉄道公園でしたっけ? あれ何処にあるんでしょうか?
3回ほど駅近辺ウロウロして見つけられなかったので
縁がなかったんでしょうが・・・
by D-MIURA (2011-07-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松本からさっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。