SSブログ

塔ノ沢階段9 [旧・ジオラマ工作]

いよいよイメージが付いてきたので
もうチョイ具体的なチェックです。
いわゆる寸法の割り出しと言うか、
なんと言うか・・。




怒涛の進捗!!
・・・と言いたいですが、モチベーション的には
もう、なんと言いますか(^^;

モーレツ!!
とでも言っておきます。

そもそも、工作自体は何の進展もないのですが
仮置きしたことで、一番気にしていたトコロのチェックをしてみました。

0205-1.jpg

これはトンネルポータル上の渡り階段の踊り場となる箇所からの
展望を再現してみたのですが、箱根の現地には
かれこれ丸一年はご無沙汰です。
初めて現地に行って見た時を、思い出してコーフンしたと言うか何と言うか☆


0205-2.jpg

真正面から見るとこんな感じですね・・・
でしたよね!? ・・・ムヒ♪

今後の作業進捗が非常に楽しみな状況になってきております!

つまりは・・・こんなの・・・

0205-3.jpg

それとも、こんなやつとかが・・・

0205-4.jpg

私のお部屋に再現されるハズなのです、よ。

まぁ、それはソレとして、作業をジャンジャン進めましょうぞ!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塔ノ沢階段8塔ノ沢階段9(番外) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。