SSブログ

塔ノ沢階段8 [旧・ジオラマ工作]

階段の作業は順調に進められますが
そろそろイメージ通りかどうかをチェックしながら
進めなければいけません。
イメージは大切です。ハイ。



そのパーツ、このパーツをそれぞれ作っておいて
せっかく手間をかけたのに組上げてみるとトンでもない事に
なってしまうことは、超有名なハナシです♪

なので、ちゃんとベースプレートに仮置きしてみましょう!

0203-1.jpg

こいつ等がそのパーツ達です。
まーハッキリ言って、接着する勇気がまだ無いので
仮置きするだけのことですが・・・(^^;

0203-2.jpg

この”空中回廊”とトンネルポータルの関係を見たいのです。

0203-3.jpg

はい!こうなりますね☆

・・・久々のベースプレートですが、
当時(一年以上前)の設計意図をほとんど無視してしまっています。(爆笑)


では、また次回!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

架線柱作製塔ノ沢階段9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。