SSブログ

塔ノ沢階段7 [旧・ジオラマ工作]

調子にのって遊んでいると工作が進みません。
進まないのがダメと言うわけではありませんが
進まないとその分焦ってしまいます。
・・・何に焦るのか不明ですが、ね。



例の空中回廊部分です。
とは言え、ナナメに張り出してくるだけなので作業が地味です・・・。
それと、駅員から苦情が出ていた(?)
階段幅も4mm程切り詰めました。

実は、作業中の画像をとり忘れていたので、報告は以上となります。
後は駅員さん達のボヤキをお聞き下さい。 m(_ _)m


0120-1.jpg

「ちょっと作業が進んでもハデに撒き散らしてくれるもんだ・・」ブツブツ・・

0120-2.jpg

「おい、今後どうなるんだ?ココの工事は?
 ちっとも進まんじゃないか!」

「つーか、オレ このままでも楽でイイっすけどね。
 なーんもすることないし、勝手に全国ネットで公開っすから。」

0120-3.jpg

「オレ、ケースの中で眠ってるより、削りクズ拾ってたほうがイイな・・」


お後がよろしいようで(^^;


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塔ノ沢階段6架線柱作製 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。